いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ロールケーキ ホットケーキ ロールケーキ ホットケーキ ロールケーキ ホットケーキ

 

 

 

 

起きてた!!滝汗

 

正確に言うと「目を閉じて休んでただけ」

そういうの普通寝ちゃうもんだけどね。

母さんが動いたのを気配で感じ取って

勝手にオヤツの予感になって起きちゃった。

 

1人ごはんだと思って食べる気満々の奴がいましたけど。

 

 

ナツが毎日お仕事頑張ってるので

少しでも癒しを届けようとして

日々猫の写真をモリモリ撮ってるの。

学生の頃は自分家の猫を見ると帰りたくなって

苦しみが増すからいらない!とか言うてましたが

最近は積極的に猫を欲している。

やはりそれなりにストレスはあるんでしょうニヤニヤ

 

そんなナツに、ポッちゃんのコワイ顔

送ってしまったよね。

てへてへぺろ

 

でも、これも可愛いらしい。

癒された…かな。

 

 

 

 

人気の場所はこうなる

 

 

元祖コワイ顔

 

 

すよすよ…

まん丸さんで可愛いラブ

 

実はこう。

目は開いている!!

 

可愛いと褒めていたのは、束になったおててと足でしたが。

やはりお顔は怖かったかもしれない。

 

ごはんじゃないから、起きなくていいですよニヤニヤ

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村