いらっしゃいませニコニコ

おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ

大学2年のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

クッキー ジンジャーブレッドマン クッキー ジンジャーブレッドマン クッキー ジンジャーブレッドマン

 

 

 

すみません、昨日休んじゃった。

お詫びに(?)今日はちょっと早めの投稿ウインク

詫びる気持ちがあるなら2回投稿すればいいのに…へへ

 

今日も元気に怒られてます!笑い泣きやーんあせる

 

 

 

 

安眠妨害で末代まで祟られるやつ魂

 

 

睨まれましたねぇニヤニヤ

怒られました。無言で。

だからお触りは禁止よねぇ…って

ちゃんと分かってたんですけども。

 

可愛いふわふわを黙って見てられますか酔っ払いでゅふふふ

 

 

 

ミルには、何かと怒られてる。

絶対あたしは悪くないけど、怒られる。

 

 

眩しい!みたいな素振りしてカワイイ!

って思ってましたが、本当に眩しいみたいですね。

猫ってほら、ちょーっとの光源でも割と見えてる

って話ですから。

明るすぎるのは苦手なのかも。

 

あらー…じゃぁ昼寝すんの大変だわねー。

 

でも電気消すわけにはいかないので

やっぱ1コマ目みたいな格好になる。

ごめん。

もう触りませんニヤニヤ(多分)

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村