いらっしゃいませお願い

おいでいただき、ありがとうございます合格

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

恐竜くん カエル 恐竜くん カエル 恐竜くん カエル

 

 

 

 

何かしら真顔

どう言うことかしらねー。

 

 

自分で言うのすごく嫌なんだけど

あれかしら、足がくさいってことかしらガーン

 

だいたい猫たちがうっとりして好むものって

人間にしてみたらクサイものだったりするじゃん?

洗濯する前の脱ぎたての何かとかね。

ナツが高校生の頃なんて、よくジャージに猫が

たかってたものよ。

奴らの大好物だったよ。オソロシイ魂

 

あと、ほら、うっとりとは違うけど

鼻にくっつく近さで、人様(他の猫)の

黄門様の匂い嗅ぐじゃない。

あと、うんこも。

 

ってなことを総合的に鑑みるに

猫が喜ぶ私の足……と言うのが、

人としてアウトなことなんじゃないか、と。

 

 

夏だし、ね。

まぁいっぱい洗えばいいよねニヤニヤ泣

 

 

 

 

ポッちゃんの大好物ハート

 

 

母さんの匂い

 

 

洗ってスッキリしてから

改めて猫たちに自分の足を提供してみたけど

は?なんすか」って顔をされた。

 

んー……

これをどう解釈するかが

人としての尊厳に関わる感じがするんだけど。

単に足を向けてきたことに対して訳がわからん

と言うことであれば、ワタシ的にはセーフ。

 

これが、「え、あのニオイしないじゃないでしか!

臭くない足に用はないでしっ!」

ってことで無視されたのだとしたら、

さっきの足の状態はアウトだったと言うことになる真顔

 

 

まぁ、猫の真意が分からないのは

救われてるということでもあるのかもしれない

よね滝汗

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村