いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ラブ チュー 爆笑 ニコ キョロキョロ お願い

 

 

 

 

 

スカートの中はカーテンの裏と

扱いが一緒だった真顔

 

秘密基地(別荘その2)

 

別荘その1はもちろんカーテン裏である。

 

 

いやぁ、急に暑くなっびっくりよ。

クーラーつけるのもさ、ちょっとだけ我慢してみたけど

無理だった。

電気代とか気になるっちゃー気になるけど

熱中症で病院行っちゃう方が

いろいろアレな感じだし。

 

で、風通し良くしようと思って

久しぶりにスカートなんか履いちゃって。

まんまと猫に見つかるって言う。

 

 

まぁ朔ちゃんくらいなもんよ、

スカートの中に入って喜んでるのなんてニヤニヤ笑

そう言えば昔からスカートの中は

好きだったよね。

(って書き方するとただのヘンタイっぽいけど)

 

ナツが高校生の頃も、制服のスカートの中に

よく入って怒られてたよ。

でも、そんなに丈が長い訳じゃないから

朔ちゃん的にはやはり母さんのスカートの中の方が

楽しいのではないだろうか。

 

 

 

キッチンにいると、おもちゃ持参するんだよ。

 

 

たまにスカート履くと

ちょっとおかしなことになる。

 

 

 

何でしか。

ダメなんでしか。

 

まぁ…………

別に、いいけど…ねニヤニヤ

 

 

ちゃむちゃむ

 

うはぁー!

 

 

スカートの中も見学できたし

今日もご機嫌な猫たちでございますデレデレドキドキ

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村