いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございますチューリップ

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

コーヒー ロールケーキ コーヒー ロールケーキ コーヒー ロールケーキ

 

 

 

 

 

コーヒーは美味しく淹れたいが

朔ちゃんを放って置けにゃいえーん

 

4秒だけでも、遊ぶ!笑い泣き

 

 

まぁ…4秒ってのは体感ですけども。

お湯はそこそこ落ちるのが早い。

落ち切ってしまってからお湯を注ぐと

豆の壁が崩れることがあるので

落ち切る前に次のお湯を足すのよ。

 

その間約4秒かな。

 

 

そんなことするくらいなら、朔ちゃんを待たせておけば

いいって気もするんだけども。

あまりに可愛い顔で見つめられると

1秒も待たせられない!

 

弱いあたし汗

 

 

 

 

コーヒー淹れた後も

なかなか大変である。

 

 

しかし、電動ミルの音は嫌いなの。

 

 

まぁ、でも、繰り返しなんすよ。

4秒遊んでおもちゃを放り投げて

キッチンに戻って、お湯を足してると

またやって来る。

 

そしてまた4秒…。

 

3回くらいで終わるのに、その間も惜しんでしまう

猫ばか笑い泣き

 

やだわもう照れ

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村