いらっしゃいませお願い

おいでいただき、ありがとうございます音譜

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング

 

 

 

 

あのニオイが

しないでしっ!黒猫

 

洗っちゃったバスタオルと、

新調したフェイスタオル。

どちらもキレイになったので匂いがなくなってる。

そこが気に入らないポイント。

 

特に上にかけてるフェイスタオルだよね…。

ずっと使ってたタオルは多分、洗ったところで

何かが染み込んでたんでしょうね。

何枚かをローテーションで使ってたんですけど

こんな扱いは受けなかったもんなー。

洗ってもちゃんと使ってくれてた。

 

やはり新調(人用からの中古)は

匂いが違った様子。

猫にだけ分かる何かが違う!らしい。

 

 

 

 

まずは自分の匂いを一番に!

 

 

多分アタクシが一番美味しいんだと思う。

 

 

 

避けられるタオル真顔

 

朔ちゃんに敵視されてしまったので

ちょっと面積を縮めておこうと思って

重ねたのがまた、よくなかった。

 

 

高さが出ちゃって添い寝になる。

 

こちらも添い寝。

 

あくまで添い寝。

 

場所は好きなんだよな、みんな。

でも、置いてるものがちょっと……ね汗

 

 

ごめんて!

分かった、もうそのタオルは母さんが抱きしめて

母さんの匂いを染み込ませておくよ!

それで勘弁してくれ。

(それは解決法なのか??滝汗

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村