いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

鳥 ヒヨコ 鳥 ヒヨコ 鳥 ヒヨコ

 

 

 

 

あんなに待ってたのに

最初に使えない!笑い泣き

残念ポッちゃん泣

 

 

猫が3匹なのでトイレも3個だが

なぜか人気のトイレとそうでもないのが

存在する。

どれも同じなんだけど

多分…場所が良し悪しを分けてんだろな。

(リビングにあるトイレが一番人気)

で、3匹で3個を使うという汗

 

ま、好きにしていただければいいんですが。

 

全員で全部を好き勝手に使うので

キレイに洗った後なんかは

まずは自分の匂いを!!

という気合いでみんなワクワクし出す。

 

新しい猫砂には一番におしっこしたい欲!

 

 

一番人気のトイレは取られたけど

2階のトイレがあるじゃ〜ん

そっちチャレンジしたら〜?ニヤニヤ

くくく……

 

 

 

みんなで使うから、

他人のうんこがあるんだよね。

 

 

出るモンも出なくなるでしょーが!

 

 

 

2階のトイレは朔ちゃんが一番のり

しておりました滝汗

 

 

いいもん

ボクの匂いで上書きするモーン!

 

…その箱も掃除したいなぁ。

いろんな毛が混ざっててエライことになってるやんニヤニヤ

 

ようやく暖かくなってきたから

アタクシもちゃんと生活しよう!っていう

エンジンがかかってきたざます。

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村