いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございますぽってりフラワー

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

クマムシくん メロンパン クマムシくん メロンパン クマムシくん メロンパン

 

 

 

 

 

他人のうんこがあると用を足せない

って事なんだと思って、急いで回収したんですが。

 

全部回収し終わってないのに、踏ん張り出した。

 

あれは単なる警告。

うんこありますけどって言う、報告?みたいな。

 

 

 

しかもお尻こっち向いてますけど。

 

 

 

 

 

 

そして埋めない。

 

 

猫界のことは存じませんが

自分の存在を隠す必要のない立場…というか

この家ではボクが一番ちゅよい(強い)キラキラ

と思ってる可能性があるか。

もしくは野生が皆無なのか。

あとは、あほなのか。

 

どれかに当てはまるか、もしくは全部か笑い泣き

 

 

 

一応、うんこ直後に母さんと目が合ってしまったので

埋める仕草はしてくれていた。

ほら、ちゃんと埋めてますよって言うポーズ。

 

しかし実際には砂は1粒もかかっていない。

埋める気は特にない。

 

 

 

 

 

たまにキレが悪くて悲しいミル。

 

 

そう言えば、ミルが埋めてるところを

見たことがない…気がする。

 

多分、埋めたことないんだよな。

ふふ…ニヤニヤ汗

 

 

いや、イイんですよ。

トイレ使ってくれるだけでいい子です!

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村