いらっしゃいませおねがい

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

鉛筆 カラーパレット 鉛筆 カラーパレット 鉛筆 カラーパレット

 

 

 

 

 

 

丸2日猫撫でっぱなし!ってことじゃ

ないからね滝汗

 

 

煮詰まったらね〜、ちょっとそこから離れるのは

一つの手よね〜。

仕事でもそうだもんねー。

人間関係もそうよね〜。

ちょっと離れてみるっての、大事。

 

ただし「ちょっと」である。

永遠にさようならしてはいけない。

今回逃避したのが趣味の世界から猫へ

だったからねぇニヤニヤ

なかなか戻って来れなかった。

 

 

だって!

頑張って微調整しても

推しの顔に似てくんねーんだもん笑い泣き

(この前載せた若葉竜也くんだって

結構似なくてやばかったんだぜ。ギリだよギリ。

ギリ似てねーのかもしれんドクロ

 

 

 

 

我が家の遺伝、「逃避」!

 

 

懐かしいコロナの夏。

いっぱい逃避してたよニヒヒ

 

 

で、件の鉛筆画(の似顔絵)ね…

ここ数日、ずーっと睨めっこしてるけど

なかなかムズイ。

 

なんかアレだな。

決まる時は一発で最初からビシーっと

似るもんなんだよ。

それが何だかよく分からない状態になるってことは

この先も本人に寄せられないんじゃないかと

思ったり泣

 

最初の段階で誰だか分からない顔になったとき

ナツに送って見せてみたら

「○○(某有名俳優)の友達…みたいな」

とか言ってた笑い泣き

それはもう一般人じゃないか!

 

という訳で、誰か分からない似顔絵載せるのも

なんか悲しいので、もう少し頑張って

誰だかわかるくらいになってから

載せたいと思いますっ!

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村