いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

UMAくん バイキンくん UMAくん バイキンくん UMAくん バイキンくん

 

 

 

 

 

何かと忙しい大学生。

私と同じで読むのが遅いナツ

頑張って読み出してもなかなか進まないニヤニヤ泣

 

年が明けてから「読まなきゃ…」が始まって

それからずーっと私や猫を巻き込んで

毎日逃避を繰り返しながら読んでる。

 

読めてるんだろうか??

 

読めてない気がするね。だって終ってないし。

そして1冊じゃないの。

3冊くらいあるんだってニヒヒ

 

頑張れ。

 

 

 

猫にお願いしたら、もしかしてイケるかも。

 

 

小学生の時、宿題にありましたわ。

音読。

1年生の時は喜んでやってて、聞かされましたけど

そのうちやってるんだか怪しくなりましたね。

 

懐かしい話だけど、そんな事言ってる場合じゃない。

今は読まねばならぬのじゃ。

 

 

なんか、歌うたってまた逃避してますけど

いいんですかね滝汗

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村