いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

バイキンくん UMAくん バイキンくん UMAくん バイキンくん UMAくん

 

 

 

 

 

何だこのもちもち!黒猫ハッ

 

思わずふみふみしようと爪が出ちゃう朔ちゃん。

それ!素肌だから!

思わずペンってしてもーたわ滝汗

 

 

何ですかね、基礎代謝がそもそも激落ちで

日々何も消費されてない気がする。

だいたい、動いてないしなぁ。

自前ヨギボーが育つ育つ。

 

こんなとこにこんなに肉ついてたっけ!?

とか思うと、もういろんなお肉をつまみたくなる。

もう、つまむっていうか握るって言うか…ドクロ

 

朔ちゃん、その様子をずっと観察してたからね。

そりゃぁ自分もモミモミしようかな

って思うわな。

 

 

 

お腹に突撃されることが多い!

 

 

シンパシーを感じるお腹…デレデレ

 

 

 

そういえば。

あれですか、世の中的には今日って

「母の日」ってやつなんすねキョロキョロブーケ1

 

そういえばナツが小さい頃に、定番の

「肩たたき券」とか「耳掃除券」とか

もらったなぁ。

アレ、可愛くて嬉しくて使えないんだよな照れ

多分まだ持ってんのよね…。

墓ん中に入るまでには使おうかな。

 

そんなことを思い出しながら、

スーパーをうろうろしておりますと

「母の日パーティー」とか言うて豪勢なものが

いっぱい並んでいるのを発見。

 

むむ真顔

どうせ調理するのは自分だけど

母の日だから!

お肉食べたいっステーキ

っつって、ちょっといいステーキ肉買ってやりましたわ!

 

自分で買ってきて自分で調理して

お肉は夫と半分こ。

母の日とは一体…ニコ

 

 

母の日とは

母の好きにしていいってことよな音譜

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村