いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

プリン ロールケーキ プリン ロールケーキ プリン ロールケーキ

 

 

 

 

 

もう!

撫でてくれないなら母さんの手じゃなくてもいい!

本(の角)でもいい!

 

 

いやいやいや滝汗

そんなとこにグリグリしたって

満たされないでしょ

やめなさいってのよ!

 

もちもちしててもいいけど

とにかく頭を撫でてほしくて

自分から刺激を求めて積まれてた本に

アタックしやがった。

 

撫でます!

撫でるから本の山崩さないでーーー

 

 

 

まぁ、とにかく構ってほしいんだよな

 

 

ナデナデもモチモチも、

母さんの中では同義語なんだよ。

 

 

ポッちゃんのルーズスキンは

触り甲斐があるんですわぁ照れ

ただのスキンではなく、適度に中身が入ってる。

 

これ、ダイエット前は結構詰まってて

まるで自分のお腹の贅肉を揉んでいるかのような

感触だったわさ。

(ちなみに私のお腹もなかなかのものである餅

 

それが数年かけて体重を減らしていったら

このお腹の揉み心地が変わってきて

タポタポラブテプテプ照れ

なんて表現したらいいんでしょうねぇ…

とにかく触ってると落ち着く柔らかさなんです。

 

 

たまーーーにポッちゃんが毛づくろいしてて

正面からお腹の毛を舐めてる光景に出会ったら

それはご褒美ピンクハート

この正面から見えるお腹のことをナツと私は

 

サンクチュアリキラキラ

と呼んでいる…

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村