いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございますハートのバルーン

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

UMAくん 宇宙人 UMAくん 宇宙人 UMAくん 宇宙人

 

 

 

 

 

ついに年齢を追い越した!

ポッちゃんが一番赤ちゃんなのである。

 

精神年齢かな…低いのよポッちゃんはニヤニヤ

いつまでもかまってちゃんのままで

そりゃ可愛いけど、時々メンドイよねぇ。

朔ちゃんも面倒くさいって顔してたわ。

ププ。

 

朔ちゃんも赤ちゃんな部分多くて

すぐに私にくっついてきてナデナデしてラブラブ

って服に潜ろうとしてくる。

でも、私が離れて朔ちゃんが1人になると

戦いのゴングが鳴る!

待ってましたとばかりに飛びかかるポッちゃん。

そらぁウザいよねぇ汗

 

 

 

全然、赤ちゃんのままですぜ?

 

 

王が一番強い。

 

 

ポッちゃんは10歳。今年11歳になる。

猫の11歳は人間の還暦くらい。

還暦の赤ちゃん爆誕であるまじかるクラウン

 

まぁでも、猫様はウザいくらいが丁度いい。

いつまでも構って構っての甘えん坊さんなのが

可愛くて良い照れ

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村