いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございますハートのバルーン

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

UMAくん 宇宙人くん UMAくん 宇宙人くん UMAくん 宇宙人くん

 

 

 

 

毛も取れなければ楽しくもない。

びっくりするほど

ノーリアクション滝汗

 

 

百歩譲って毛が取れないのは仕方ないにしても

なんか嬉しそうな顔くらいできないものか。

…とか思うけど、それは人間の傲慢。

こうやって何かと猫を触ってウフウフ言ってるのが

そもそも私の至福なので、

無表情・無反応は甘受せねば…汗

 

 

白黒ズとあまりに違うので、そのツンデレにまた

心が撃ち抜かれるのであったちゅーキューン飛び出すハート

 

 

 

毛づくろいってのは

キレイにするのが目的ではないのか!?

 

 

 

この人、3舐めくらいでいつも終わる。

 

 

 

いやぁ〜、お疲れ!あたし!

GWが終わるねーっ。

 

最終日の夕飯が終わった時点で

全てが終わった気分になって

ただいま解放感に浸っております照れ

 

毎日夫が帰ってきて何やかんやと

世話を焼かねばならん方々を思えば

私の苦行なんぞ屁でもないんでしょうけども。

普段いないからこそ、帰ってきた日がメンドイ笑い泣き

なんかもー、洗濯物も増えるしゴミも増えるし

ご飯炊く量も増えるし、生活の全部が変わる。

 

ちゃんと毎日帰ってきて一緒に生活してるなら

絶対に教え込んでやってもらってるであろうことも

単身赴任生活が長いために、何も学習してもらえてない。

そこが多分、面倒だと感じてしまう一因に

なってると思う。

 

洗濯機を回せない。

ゴミ箱がいっぱいになったら、ゴミを放置する。

お茶飲みたいです!と宣言して座っている。

いやいや、お茶は冷蔵庫にあるしコップだって

すぐそこになるやないか。

うちは豪邸か?冷蔵庫のある場所まで2キロとか

あるんか?おおん?ムカムカ

なんか色々ダメな面が多すぎる。

これを定年になってから教えてやれるように

なるのか…ガーン

 

いや!

できるようになってもらわねば。

 

 

そんなことを思いつつ…

ひとまず明日から、また緩い生活を

堪能させていただくわニヤニヤ

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村