いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ぽってりフラワー ハートのバルーン ぽってりフラワー ハートのバルーン ぽってりフラワー ハートのバルーン

 

 

 

 

蕾がまた可愛いピンクハート

 

 

これがねぇ…

 

こう見えてしまう笑い泣き

 

モフモフデレデレ

 

このお花はなんていう名前なんだろうと

帰ってから調べてみますと

どうやら「ニオイコブシ」ってお名前のようで。

モクレンのお友達らしい。

 

春に咲く花。

モリモリ咲いてると嬉しくなっちゃう。

蕾が丸まってる猫様に見えて、余計嬉しいラブラブ

 

 

 

モフモフのもちもち餅

 

 

お触り必須照れモフモフ。

 

 

郵便局にね、行ってたんです。

んで荷物を送った後街路樹のモフモフを

見つけた訳ですな。

 

ナツはようやく入社直後の長い長い1週間を終え

土日の連休爆  笑

いやぁ〜お疲れ様っすー。

 

今までは学生だったので平日の午前中とかに

ぽんぽん荷物を送ったりしてましたが

今やナツも社会人。

平日には送っても在宅してなくて

すれ違いの二度手間になりそうだったので、

この週末に送ることにしたのであります!

 

引っ越した先は今ままでのとこより

スーパーが充実してるらしいので

そんなに何か送ってあげなければ!

みたいなこともないんだけどね。

働き出して、自分でお弁当を作ろう

って決意したらしく。

3月に金沢に帰ってきてた時にも

高校生の頃に使ってたお弁当箱や

シリコン製の仕切りをドロボーして行ってたのでした。

 

なので、お弁当用のお惣菜などをね…

小分けにして送りました。

ついでにお米も。

まぁそのうちこんなお節介もいらなくなって

しまうんでしょうし。

今だけ飛び出すハートと思って。

 

そういえばナツが高校生の頃はこれ毎日

やってたんだよなぁ〜…と懐かしくもあり

ちょっと嬉しさもありましたねぇ。

誰かのために作る料理はやっぱ楽しいっす照れ

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村