いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございますクラッカー

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

グリーンハーツ 魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたまイエローハーツ魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま ラブラブ

 

 

 

 

 

ナツが帰って来ました爆  笑

 

やはり予想通りと言いますか

ナツのことが好きなくせに、帰ってきたナツを見て

よそよそしい朔ちゃん。

 

久しぶりに会って照れてる??

 

まぁ、一晩経てば「ナツ大好き」を思い出すサ

と言って寝て、本日見事にこの状態にラブ

朝起きた時点から「大好き」が始まっておりました。

 

 

 

ナっちゃんずーっと猫不足だったので

朔ちゃんのお腹をモフることで頭がいっぱい。

もう、朔ちゃんと遊ぶというよりは

朔ちゃんを堪能するためのリボン遊びふんわりリボン

 

ナツから離れて行くのは許されない笑い泣き

 

 

 

 

ほら。相思相愛ラブラブ

 

 

 

そうそう、猫の爪切りねぇ。

爪切りを嫌がられない方法の一つとして

猫のおでこ辺りに、何かをペとっと貼り付ける…

というのがありまして。

 

マスキングテープとか、ね。

 

おそらくは

「おでこが気になって嫌な爪切りの事をスルーしてしまう」

みたいなことなんだと思うんですが。

でも、嫌がらずに切らせてくれるなら

今度やってみよう!って、前に切った時

思ったんですけどねぇ…。

 

今回もすっかり忘れておりまして。

また何も貼らずにニヤニヤ嫌な顔されながら

(割と力強く抵抗されながら)

切りました。

 

次こそはっ!

貼ってみるっ!笑い泣き

 

 

 

さて、あと何時間でしょう

今年も終わりですねぇ。

体感2ヶ月くらいしかなかった2022年でしたが

来年はどれくらいの速さで去って行くんでしょうか汗

オソロシイですねぇ。

 

でも多分皆さんと同じ長さ同じ早さの

1年でしょうから

できることは全て詰め込んだ1年にしたいと

思います爆笑

 

 

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ音譜

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村