いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

おすましペガサス ハートのバルーン おすましペガサス ハートのバルーン おすましペガサス ハートのバルーン

 

 

 

 

ポコのお尻は気になる魂

 

 

服の中からにゅぅぅ〜って出てきて

黄門様に鼻がくっつくかってくらい

お尻に集中するミル。

 

可愛いのが相殺されるぅ…もやもや

 

あったかい幸せよりも、尻の匂いかっ!

そんなに嗅がなダメかっ!

 

これがお菓子の匂いだったら

こんなショックは受けないんだろうか。

やっぱお尻だからかもな。

やだわ。

 

 

 

たまに入れちゃうラブ

 

 

朔ちゃんも入れちゃうラブ

 

 

そういえばポッちゃんは入ったことないなぁ。

入ってくれそうにないもんなぁニヤニヤ

っていうか、デカくて入らないかも!?

そんなデカくないかな。

 

…いつもデカいデカいって言いすぎて

我が子がどのくらいのデカさなのか

よく分からなくなってきた泣

でも、布団の中も長居しない子だから

やっぱポッちゃんは入ってくれない気がするね。

 

 

ここはボクの場所でしよ。

 

なかなか良いでしラブラブ

 

ねむねむ…

 

 

今日は本当に寒くて泣きそうだった。

スーパーに行ったらぼたもちが売ってて

なんでこんなにたくさん…って思ってたら

そうそう、今日は春分の日だったのね。

 

寒すぎて3月であることすら忘れそうになってたわ。

やだやだ。

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村