いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございますハートのバルーン

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ

 

 

 

 

 

恐るべし、ハッピーターンの力滝汗

 

いや、亀田製菓の回し者じゃないのよ汗

 

分かる。分かるよ。

美味しいもんねー。

ミルもあの匂いに魅了されている。

食べたことないくせに、美味しいであろうことは

分かるらしい。

 

数あるお菓子の中でも、あれがダントツで

反応いい。

いい…というかもう、異常に興味を示すんだな。

コワイんだよ。

 

 

何とか匂いを嗅ごうとして

伸びる伸びる。

猫って長いんだな!って改めて思った笑い泣き

 

 

 

コレに関しては

隠しても無駄なんだよなぁ。

何でだよ!!

 

 

好きかどうかは別として

まずは点検せずにはいられない。

 

 

ミル様に限っては、もしかすると

マタタビよりも好きなのかもしれない。

 

まぁ、何か異常なまでに好きなものがあるってのは

いいことなんだって聞きますけどね。

三途の川を渡りかけたとしても

呼び戻すきっかけになるとかならないとかニヤニヤ

 

これぞハッピーターンじゃないですか。

 

 

結局ナツはあのお菓子を、1個だけ食べて

断念してました。

ミルの圧が凄すぎて。

そしてまた机の隅に隠されてしまいましたが

今後どうやって残りを食べようか

私は結構真剣に悩んでいるえーん

 

 

 

うずまきキャンディ うずまきキャンディ うずまきキャンディ

 

お知らせでございます。

ナチュライズにて「ふわふわしっぽと猫のひげ」

最新話がアップされました。

 

 

 

今でもやってる、猫たちの食事の見張り役。

もちろんポッちゃんが他のお皿に

首突っ込まないように…なんだけど。

順調にゴハン食べてる日々が続くと

つい、気が緩むんですわなニヤニヤ

 

 

続きはこちらから

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村