いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございますラブラブ

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ふんわり風船星 ふんわり風船ハート ふんわり風船星 ふんわり風船ハート ふんわり風船星 ふんわり風船ハート

 

 

 

 

お互いに振り回されるのを

幸せだと感じてはもらえまいかニヤニヤ

だめ?

 

 

ここ最近すーごい寒いです。

どうやら夜のうちに雪が降ってたらしくて

朝外を見たら道路が白かったです雪だるま

うう…。

 

私も寒いのは嫌いですけど

猫たちはきっともっと寒いの嫌いなはず。

いつもより多めにくっついてきてます。

まぁそれはそれで幸せなんですけども照れ

私が動くと怒る!っていうの、

どうにかなりませんか。

 

母さん、動くホカぺ扱いです泣

 

 

 

なんか理不尽なことで

すぐ怒られてしまう。

 

 

モフモフが好きなので

膝掛けもモフモフを使用するとうまくいく。

 

 

 

あ互いにあったかい

win-winの関係ハートだが、動けない。

 

そのまま丸めて椅子に置いたら

ちゃんと寝てくれたラブ

 

 

この状態のミル様を退かすことができず

結局、椅子に半分だけ座らせていただいた。

また半ケツだよ真顔泣

 

いいのよ、いいの。

ミルが幸せなら、母さんのお尻なんて

全部乗らなくていいのよ。

何なら立ったまま描けよって話だもんね。

まぁ無理ですけども。

 

 

今も私のお尻の後ろにはミル様が居られる。

そろそろちょっと苦しいので(姿勢が)

ここら辺で終わりにしようかしらね笑い泣き

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村