いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ニコ キョロキョロ びっくり ムキー ガーン ニコ

 

 

 

 

包まれるんじゃなくて

その毛布を寄越せ…ということだったらしい。

 

正円になってるうずまき

アンカの方が暖かくないかえ?

まぁ毛布がいいって言うんなら

そこで寝ていたまえよ。

 

 

いやぁ…まじで寒いの。

実際には冷たい雨でしたが、天気予報では

夕方から雪ですって言われてた。

それくらい寒さが戻ってきちゃった。

 

そうよ。

つい1週間…10日くらい前かしら

2月のくせに昼間に20℃とかになっちゃって

あれも結構慌てたよね。

何着てたらいいのか分からんくて滝汗

 

何着たらいいか分からんと言えば。

来週早々にナツのお引越しの手伝いに行くんだけど

その頃のナツの住む土地はどんな気温なんだろう

って言うのが、気になって気になって。

 

まだ三寒四温とまではいかないけど

ちょーっとずつ極寒から離れて

暖かい日が急にやって来たり、ってことに

なりつつある。

この季節の服装がまぁーームズイ。

中間の服ってのもまぁあんまり持ってないし

困ってるのよねぇニヤニヤ泣

 

 

 

くっついてると機嫌いいかもハート

 

 

文明の利器に負けることもある。

 

 

 

ねーねー、母さんてばー

 

ボク寒いんでしよ

 

聞いてますか?

ねーってばー!

 

写真ばっか撮ってないで

気温をどうにか操作しろとおっしゃる。

ふむ。

ヒーターの前にいたらいいじゃん?

 

なんか、そう言うことじゃないらしい

こちらもムズイなニヤニヤ

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村