いらっしゃいませウインク

おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ

 

 

 

 

やっぱり母さんの椅子が好き。

 

 

私も座ってちょっとぎゅーってなるのが

いいのかな。

密着するしちょっとあったかい…かも。

 

というか、半ケツでいいので座らせてもらえないと

困るんっすよニヤニヤ泣

 

 

 

強要すると、一応怒られる。

 

 

世代交代したら、こうなった。

 

 

 

急に寒くなっちゃって、びっくりするくらい

気温が下がったよねー。

相変わらず北陸は曇天なことが多いので

昨夜はずっと何かが降ってた。

それは雨だったり、霰だったり……

あぁ静かになったなぁと思って外を覗いたら

雪が降ってたりガーン

 

いやあああああ!

叫んでみたところで、毎年降らない訳はない雪。

初雪なんて1日でも遅い方がいいし、

積もらないでいてくれるとありがたいえーん

 

まぁおそらく、降りはするけどこれは積もらないよな

と思って〜…今朝車を見たらフロントガラスに

うっすら残ってた。

白いぞ。

 

うおおお!

 

こんな寒い日には本来なら出かけたくないので

車の様子なんか見ないんですが

タイヤをね、スタッドレスに替えなきゃならないじゃ

ないですかこの季節。

でね、自分でやんのしんどいので、ガソリンスタンドで

お願いするんですが

そのタイヤ交換の予約を入れたら今日以降しか

空いてなかったんですぅ。

 

2週間前に入れた予約が今日。

 

2週間前にも急激に気温が下がって

「雪やでー」という日があったのよ。

その瞬間からガソリンスタンドはタイヤ交換の

車でいっぱい。

明日積もってたら会社行けない!って人で

いっぱいだったんです。

 

私はそこまで焦ることもなかったので

とりあえず取れる予約の日でいいわ〜…と思ってたら

2週間後になりましたニヤニヤ

この2週間の間に雪積もったら家にこもってよう

なんて思ってたんですが、

実際には気温が22度くらいまで上がったりで

地球ちょっとおかしかったですよね。

 

ってな訳で。

無事タイヤ交換もしていただき。

冬に突入しちゃうんだなぁ。

やだなぁ。

本当に嫌だわ笑い泣き寒いのがこの世でいちばん嫌いかも。

 

 

風呂入って、鍋食べて、猫抱いて寝るで!

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村