いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ

 

 

 

 

なんか察知された真顔

 

 

くっそー。

いきなり切ったらビックリするかと思って

楽しい雰囲気を醸し出してみたんだけど

別に結果は変わらんかった。

がっかり。

 

結果が同じなのなら、次から妙な小細工はしないぞ。

もういきなり「はい、爪切りまーす!」って

宣言付きでいてまうぞ。

 

 

 

心が読まれてしまうんだよな……

 

 

この方は力ずくでイケるんだけど

もの凄い嫌な顔をされるんだな魂

 

 

まぁでも、踊ってる時点で既に楽しそうでは

なかったかもしれん汗

どちらかと言うと「何かある…」って

不信感を抱かせた可能性はあるかもなぁ。

 

私の『丸めこもう』という下心が

見え見えだったのかもニヤニヤてへ

 

結局、猫の気持ちに配慮してみたところで

彼らの気持ちは変わらないのよ。

嫌なもんは嫌。

その「嫌な爪切り」をやって嫌われるのを

なんとか阻止したんだけど…

まぁ無理よな。

 

猫の日にやることじゃなかったかもなぁ〜笑い泣き

 

 

もうっ

母さんたら!

 

でも別に怒ってなかった。

いつも通りゆるゆるのポッちゃんである。

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村