いらっしゃいませデレデレ

おいでいただき、ありがとうございますぽってりフラワー

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

食パン メロンパン コッペパン 食パン メロンパン コッペパン 

 

 

 

 

そう!

私は小デブだ!笑い泣き

 

 

元々どんな体型になる素質を持ってるのかは

分かりませんが、

まぁ小デブの才能はあるみたいなんで。

ちゃんと食べて、たっぷり目のおばさんになるのが

ちょうどいいと思うんですな。

 

ポッちゃんと朔ちゃんのもちっと具合を見てると

ホント実感しますよ…

小デブは正義であるキラキラよ。

 

 

今回の風邪(らしき病気)では大変な目に遭って

食べられないのが一番体に悪い!

と実感しましたよ。

という訳で、現在モリモリ食べて

たま元通りになっちまいましたニヤニヤ

 

 

 

小デブの怖い現実もやもや

 

 

冬は気にならないけど

夏はちょっとねぇ…タラー

 

 

しかしまぁ、自分が今何キロなのかは

知らないのであります。

そこは乙女心で、具体的な数字は知りたくない。

 

小デブがいいよねーとか言っておきながら

やっぱり見栄えも少しは気になる

微妙な心情はあるんですのよオホホホ。

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村