いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ゾウ 豚 ゾウ 豚 ゾウ 豚

 

 

 

 

 

うおおおおーい!!笑い泣き

 

 

リンゴ酢ダイエットの分が……えーん

 

やっぱアレですかね、旅行中の暴食が原因でしょうか。

そうでしょうね。

モリモリ食べれば体重にも影響しますよ。

 

たくさん歩いたからなぁ〜

今日くらい楽しく好きなモン食べようぜ〜

とか言って。

食べました真顔いろいろ焼肉生ビールショートケーキコーヒー

 

 

帰って来てからまた、いつもの粗食に戻ったので

そのうちどうにかなると思ってはおりますが。

 

 

 

 

知らんうちに小デブですよ。

 

 

 

そうそう、朔ちゃんね。

ちょっとねぇ…重いんっすよねぇ。

去年の健康診断の時、「お?結構あるねぇ」

なんて言われてまして。

 

なんていうか、若さでカバーとでも言いましょうか。

ダイエットの指令までは出ませんでしたけども。

まーまー重いです真顔

 

 

なんていうか、病気さえならなかったら

アタクシ個人としては、モチモチのタプタプは

好みなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村