いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます合格

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ぽってり苺 オーナメント ぽってり苺 オーナメント ぽってり苺 オーナメント 

 

 

 

 

相変わらず、食への執着が激しい

ポッちゃんである。

 

この食いしん坊め!おにぎり

 

 

確かに…こういうのはちょっと分かる

腹が減ると機嫌が悪くなるシステムね。

人間もそういうのあるもんね。

 

ポッちゃんも実は、機嫌が悪くなってた模様。

可愛くて見逃していたが

なんとなく暴言吐かれてるな…って

最近わかるようになってきた笑い泣き

ついでに暴力もある。(足をペン!ってされた)

 

しかしこの「足をどつく」ってやつ

ミルもやるんだよなぁ。

もしや、ポッちゃんに教えましたか?

余計なこと教えないでくださいよ汗

 

 

 

食いしん坊ポコが

ご飯より好きなアレ。

 

 

はぁはぁ言ってるヤツがいるからなっ!

 

 

街のパン屋さん。

大好きなお店がありまして、ふと今日

食べたくなって買いに出かけました。

あの風邪の一件で体力が減退しておりましたので

ただいま食べたいと思うものを

片っ端から食べるキャンペーン中なのです爆笑

 

小さいお店なんですが、超大人気で

いろんなパンが売っていてそれはもう

目移りしまくりで大変ラブ

久しぶりの食欲なので、つい本能のままに

トレーに乗せてしまい…

帰る時すごい金額になってました汗汗汗

 

でもきっとすぐ無くなっちゃう。

美味しいからラブラブ

 

「きのう何食べた」でもシロさんが言ってましたが

美味しい食パンに出会ってしまうと

もうそこからは逃れられない…!!

あの気持ちが本当によく分かる。

今日は焼きたての食パンに出会ってしまった。

ただのトーストにしただけなのに

なんて美味しいんだ!!笑い泣き

 

元気になれそうな予感ですデレデレ

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村