いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

パスタ サラダ パスタ サラダ パスタ サラダ

 

 

 

 

自分の分を完食してても

カリカリに執着!!

 

何つっても食いしん坊さんだからなぁ。

残ってるカリカリは、全部食べてしまいたい。

分かる…分かるよ…

食品ロスの削減だよな。(違うか?)

 

でも、ポッちゃんが健康であることが大事だからな。

ミルのお残しはロスではない。後でまた食べるんだよ。

ちょっとだけ食べてまた5分後とかに

くれーって言うんだよミルは。

そして朔ちゃんは、残さないから。

 

ポッちゃんの出番はないよっ!

 

 

 

どうにかして食べたい子。

知能犯だぜ…。

 

 

ナツは最後の春休みを金沢で過ごして

また戻っていきました。

 

毎度のことですが、荷物をまとめながら

うるうるするんですわ。

一人暮らしも満喫してるし、それはそれで楽しいけど

実家のゆるい感じもたまらなく好きらしく。

まぁ猫もいるしデレデレ

離れ難い気持ちにはなるんでしょう。

 

いっとき、ぎゅぅぅ〜って抱きしめて

とりあえず涙を引っ込める。

今回夫もナツの帰省に合わせて帰って来てたんだけど

お父さんに泣いてるとこを見られるのは

どうも嫌なようでニヤニヤ

 

お顔をゴシゴシしてました。

 

そのうちまた母さんも会いに行くよ。

気が向いたらね。

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村