いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございますイエローハーツ

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

おすましペガサス ぽってりフラワー おすましペガサス ぽってりフラワー おすましペガサス ぽってりフラワー

 

 

 

 

ちょっと洞窟っぽくなってるけど

離れない!

 

ここが好き。

 

 

思いの外暖かいらしい。

人気は持続しておりますよデレデレ

いやぁ〜買って正解やったなぁ。

 

ミルの方がどハマりした布団カバーね。

 

もう、ミルの寝床はこの布団で決定!

と思ってたんですが、

夜はちゃんと私の方へ潜ってくるので

きっちり腕が痺れるんですな。

 

ふわふわより愛が勝った…照れ

でも、ふわふわで寝て頂いていいんですけどもね。

 

 

暖かさと母さん好きって気持ち

どっちが重要なのかは不明。

 

 

 

宿題のない長い休みが珍しすぎて

ホントに何もしなくていいのか?と

そわそわするナツ。

 

でも、別に困るわけでもなく毎日ゲームに

勤しんでおられる。

今はアレよ…スイカゲームやってるねスイカ

スイカになるまで隣で見るのを強制される。

 

お母さんもやってみ?と勧められたが

もうちょっとでくっつきそうなところで止まるから

ついゲーム機を傾けてたり振ったりしてしまうニヤニヤもやもや

まぁ、こういうダラダラが

正しい正月休みの過ごし方かもしれんよね。

 

 

 

昨日載せようと思ってたのに

載せるのを忘れてた、ホカホカの猫ベッド写真。

お鼻ピンクのポッちゃんが可愛いのピンクハート

 

モゴモゴ…。

 

気がつくと奪われている。

 

「あんた!それはひどいよ!」

って言うと「は?」って顔で面倒くさそうに

顔だけむけてくるミル様。

根っからの王子気質よ。

 

今日も猫にまみれて寝ることになるんだろな。

肩は凝るけど、まぁ幸せってことよねニヤニヤ笑

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村