いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

くま パンダ くま パンダ くま パンダ

 

 

 

 

猫にも好評だった

ふわふわの布団カバー。

喜んでいただけて本望であるうずまき

 

 

先日買ったこれですな。

 

 

実際、ミルが気に入ってたのは

ふわふわの質感というよりは

「人間で温められた羽毛布団」だったので

ナツがどんなに足を動かしても

どかなかったらしい。

 

ミル強い真顔

 

 

ミルは我が家の猫の中でも実は一番軽い。

標準体重であるってだけだけど。

しかも繊細なので、ちょっとしたことでも

すぐに機嫌を損ねてどこかへ行ってしまうのに

この夜は非常に重く感じ、

また頑固にどかなかったのだとか笑い泣き

 

 

皆さんに気に入っていただけて

しかも暖かく夜眠れたようで、

母嬉しいラブラブ

あははははー爆  笑

 

 

猫と布団は相性がいいので

私は毎晩こんな具合ですわよ。

 

 

結構ひどい目に遭ってるよね…。

 

 

今回ナツはミルが動かなくて怒ってましたが

普段私はこれの3倍よ。

両脇と足の間に猫が収まるので

身動きが取れない所の話じゃない笑い泣き泣

 

 

すよすよ。

お昼寝もこの布団。

 

 

すぴ〜〜

 

 

寝ぼけてて非常に可愛い。

 

ある意味猫が分散したので

私は久しぶりに熟睡だった気がするよ〜照れ

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村