いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ

 

 

 

 

毎度お馴染み〜

愛しすぎて

食べちゃう妖怪ですぅー宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

いつもポッちゃんが寛いでる収納ボックス。

みんなそれぞれ入ったりしてますけど

ポッちゃんが入ると、なぜか溢れ気味。

容量がデカいからでしょうかニヤニヤ

 

ボックスん中がポッちゃんでミッチミチで

たまにこうして足がぴょん!って

出てたりするのです。

収まりきらないのかしら…汗

 

ナツったら、その溢れ出した足を

目ざとく見つけてましたね〜。

足だけ飛び出てると、なーんか触りたくなる

ってのは分かるけど。

ナツの場合は「食べちゃおう!」ってことに

なるらしい。

 

 

やめなさい真顔

 

ポッちゃんが可愛すぎて…ハートハートハート

って気持ちは分かるけど、足食べるのはやめなさい。

 

 

 

耳が食われる。

 

尻尾も食われる。

 

 

まぁ、本気で口の中に猫の足を

頬張ろうなんて考えてないんだろうけども。

でもそばで見てると、そんな勢いだったゼ?滝汗

 

猫たち困惑。

ナツが帰ってくると毎回変な遊びをしだすから

どう対応していいのか彼らもオロオロ。

これでも気を遣っているのだ。

 

どっちが飼い主側なんだか、わかんないよ。

今んとこナツが猫たちに面倒見てもらってる

っていう図式だからね笑

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村