いらっしゃいませ爆  笑絵馬

おいでいただき、ありがとうございます鏡餅餅

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ

 

 

 

 

 

愛しすぎて食べちゃう病チューラブラブ

ナデナデだけじゃ愛が溢れちゃうぅぅ

 

 

普段の猫不足を補うべく、帰ってきてから毎日

何かしらの奇行に走ってるナツ。

人は好きなものに対しては

時々おかしな対応するもんだよ笑い泣き

 

 

 

ポッちゃんはよく食べられている。

 

 

 

ボクもよく母さんに食べられてますよ?

 

今日もむっちりポッちゃん。

美味しそうなのは分かる。

 

こちらはナツや母さんを味わう係。

舐めずにはいられない朔ちゃん。

 

 

 

2日と3日は雪やで!気をつけて!

ってずーっと天気予報で言われてたから

すごい嫌だけど覚悟してたのに。

 

雨でしたニコニコ傘

 

 

そりゃまぁ、晴れてると嬉しいですけども

そんな贅沢は言ってられない。

なんつっても金沢、雨がデフォルトみたいな

街ですから。

 

雪じゃないだけありがたいですニヤニヤ

 

 

積もらない!

道路が見えてる!

素晴らしいっキラキラ

 

どうかこのまま…なむなむ…

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村