いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

おにぎり パン おにぎり パン おにぎり パン

 

 

 

 

母さんの心配よりおやつ!

 

 

まぁ…正しい姿ではある。

ポッちゃんらしい。

 

ちゃんとついてきてるかなんて

気にしない。

来るんでしょ?おやつくれるんだよね?

もう気持ちはキッチンですよ。

早い真顔

なんなら、1回キッチンまで行って

母さんが遅いから戻ってきて急かす。

 

結局うろうろ。

 

 

だから!

うろうろするから進めないんでしょうがっ!笑い泣き

 

 

 

 

レポートの度にいっぱい読まなきゃならない

大学生。

でもなかなか進まない。

 

 

進まないつながり。

こちらも遅々として進まない。

 

 

 

ミルさん実はおやつが欲しいというより

母さんを連れてお散歩したいのか

ってくらい、まとわりつく。

先に行くのが嫌なんだろうか。

 

そんなミルに倣って、朔ちゃんまで

足元でうろうろする始末。

そこは真似なくていいんですがニヤニヤ

 

朔ちゃんはまぁ…振り向くっていうよりは

一緒に歩いて足の間に挟まったりしてるので

あれは新種の遊びを開発した感覚ですな。

邪魔です。

 

 

さ、さ、今日は「相棒」ですよ。

もう早めに更新しちゃいますよ照れ

うふふふふ。

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村