いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ピエロ 神社 富士山 ピエロ 神社 富士山

 

 

 

 

 

プレスはしてなかったけど、抑えきれない

潜りたい衝動……!!ラブ

 

 

 

リュックの口がまた

入って下さいと言わんばかりに

パカーっと開いてましたからね。

 

じゃぁお言葉に甘えて…みたいな感じ。

 

普段見ないリュックとかあると

中を点検したくなるんだよな。分かるよ。

分かるけどやめてほしいのよねー真顔

 

 

 

一人暮らしを始めたナツに色々送る。

だいたい猫毛も入るよね。

 

 

荷物をまとめさせない朔ちゃんです。

 

 

 

旅行にね、行くのよ。

ナツのいる街へ。

1泊なんだけど。

 

なんかそわそわするんだよな…

楽しみなのはそうなんだけど

猫たちのことが多分ものすごく気になると

思うんだよな。

でも年に1回くらいは母ちゃんにも自由を!

 

さて困っているのが服装。

さっきから藤緒家のグループLINEで

天気とか気温について話してるけど

明らかに金沢だけが寒い様子。

だって今日、すーごい雨降って霰も降って雷も鳴って

もう嵐よ!笑い泣き

こんな天気なのに明日出かけるのぉぉ〜?

ってもうちょっと憂鬱ドクロ

 

でも、明日は晴れ予報みたいだし真顔

(ホントかな)

久しぶりにスカートか履いちゃう?

でもスースーするかなぁ。

この季節の服装は防寒に100%重きをおくので

オシャレとかどうしたらいいのか超悩むもやもや

 

 

えっと…

とりあえずリュックから朔ちゃんを出して

それから考えようかなキョロキョロ

 

 

だめ!あっち行ってて!

ばっか言ってたらふて寝です。

 

そろそろいいでしかね?

点検しますよ?

 

ずっとそこで寝てな。ね。

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村