いらっしゃいませ爆笑
おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ
大学1年のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。


初めての方は、
こちらに自己紹介などございますので、
よかったらどうぞ。
 ↓↓↓

 

 

 

 

ホットケーキ ロールケーキ ホットケーキ ロールケーキ ホットケーキ ロールケーキ

 

 

 

子供ができたらコレやってみたい!

と思ってた事が、いくつかありまして。

その中のひとつを、今日やることができましたニヒヒチョキ

 

 

 

 

やはり、猫のいる家

荷造りは、キケンである真顔

 

 

 

 

 

猫たちは今のところ、割と普段と変わらない様子。

私も別に~…と思っていたけど、

何気に敏感になっておった笑い泣き

 

朔ちゃんショック受けてないかなって

心配し過ぎなのかもしれない。

 

 

 

やつらは、箱があったら入る生き物。

この箱がナツの元へ…とか、考える訳ナイ。

 

 

 

 

 

 

さて引越しですが、

基本的な物を揃えておけば

あとは現地でぼちぼち調達するだろう…

と思っていたのが、間違いだった汗

 

初めて住む場所で、どこへ行けば何が手に入るのか

分からないんだから、どうにもならん。

しかも暑すぎて、現地で買えたのは

自転車だけだったし滝汗

 

 

という訳でですね、金沢に帰ってから

とりあえず忘れて行ったパジャマを送る事に

したんです。

でも、箱にはまだ余裕ありますからね。

アレもいれよう、コレも送ろう…と

便利そうなものをいろいろ詰めてしまいました。

 

 

 

子供ができたらやりたかった事。

そうです!

離れて暮らす我が子に、

宅急便音譜ですデレデレ

 

 

 

私も学生時代は一人暮らしをしていたので

たま~にですけど、親元から荷物が届き

必要な物の他に、「なんだこれは?」

というモノが入っていたのが、割と楽しかったのです。

 

何か箱が送られてくると、開けるのちょっと

ワクワク音譜しませんか?

 

それを仕込む側になりたかったのですよニヒヒ

 

 

 

準備してる時から、随分と楽しかったです合格

荷物は明日届く予定だから

早速感想聞いて、自己満足したいですね。

 

 

ちなみに、朔ちゃんが直前にあたためてたパジャマは

そのまま朔毛付きで詰めてやりました。

 

 

サービスです、サービス。

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村