いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ふんわり風船星 ふんわり風船ハート ふんわり風船星 ふんわり風船ハート ふんわり風船星 ふんわり風船ハート

 

 

 

 

想像では、

「あ、先に入る?じゃぁ次ボクも音譜

みたいな展開だと思ったんだけど。

違うんかな。

ミルが完全に独占するつもりだったんかな。

 

朔ちゃんは紙袋に夢中なので

自分がどこに向かって進んでるかは

全然わかってない。

故に、ミルに激突するなんて思ってもない。

 

お互いに青天の霹靂だった模様ニヤニヤ

 

 

どっちも悪気はないのがなぁ〜…

何とも不運だよね。

アタクシは面白かったけどニヒヒ

 

 

 

みんな大好き紙袋ハート

 

 

ビニール袋も好きピンクハート

 

 

単身赴任夫は、帰ってくるたび

何やら小さいお土産を買ってくる。

毎回だと負担が大きいのではないかと思ったりで

断るんだけど、買ってくる。

 

多分、買うのが楽しいのと

「買ってきてる俺」が好きなんだと思う。

 

ここ最近(夫が)ハマってるのは「フルーツ大福」。

季節によっていろんな種類があるのと、

おそらく何を買ってきてもハズレがないのが

理由だと思われる。

(でも実は私はリンゴはハズレだと思ってるニヤニヤ

 

そのお土産で溜まるのが紙袋と言う訳です。

 

紙袋で猫たちも遊んで、ブログのネタになって

大福も美味しいので一石三鳥な感じですな音譜

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村