いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

りんご にんじん りんご にんじん りんご にんじん

 

 

 

 

 

ビニール齧るの、

好きなんですわー。

 

見たら注意はするものの

まぁ、知らんうちにやられることが多いですから

気づいたらビニール袋は端がベチャベチャ…。

何なら歯型もついて。

もしかしたらちょっと食っちまってるかも。

 

なので、ビニール類はすぐに隠すのが良い!

と分かってるけどできないズボラな藤緒です。

 

買い物から帰って来たら

テーブルに買ってきたものを並べて〜

冷蔵庫にしまうものはちゃんと入れて〜…

を、なぜか途中でやめてしまう。

謎よねニヤニヤ

 

で、たまにこうして荒らされる。

 

 

気をつけよう!

トマトが床でベチャ!ってならないように。

野菜は野菜室へ!(自戒!!笑い泣き

 

 

 

 

プロのかじり屋はすぐ見抜くんだよなぁ。

 

 

 

 

GWにはナツも帰ってきて

久しぶりに家族3人揃うんですが。

ナツは辛抱たまらず予定より早く

今晩帰ってくるようです。

 

こりゃ、よしよしとギューしまくりになりますな。

んで彼女の愚痴を聞いて…

あとは猫たちに癒してもらいましょう照れ

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村