いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございますスター

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ニコ びっくり キョロキョロ 爆笑 ウインク ガーン

 

 

 

 

 

乾いたうんこが一つ…滝汗

 

 

濡れてなかったから安心したのも束の間、

固体発見!

確かに、これは埋めねばならんよね。

クサイもんね。

いや、問題はそこじゃない笑い泣き

 

多分…猫トイレの近く(近いと言えば近くないこともない)

だったから埋めた時に飛ばしたのかなぁー

っていう良心的な解釈をしてみたけども。

ホントのところは…分からんよね。

 

もしかしたら、お尻にくっつけたままトイレから出て

丁度座布団のあたりで、自然に落下…とか。

そんな偶然ないだろな。

っていうか、それだったら嫌なんですけど。

 

まぁ、ここを選んで用を足した訳じゃなさそうだから

(うんこの量的に)

いい………か…。

 

 

いいかなぁ…真顔

 

 

 

道筋がわかってしまうこともある。

 

 

ポッちゃんっていう可能性もアリ。

 

 

関連した記事を見つける時に

「うんこ」で検索するんだけど

このブログうんこネタ多いよね…ニヤニヤ汗

いっぱい出てきて自分でもびっくりした。

 

アタクシ的にはこの子達を愛しすぎてて

うんこなんかじゃ全然怯まなくなっちゃいました。

でも、一応びっくりはするのよ滝汗

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村