いらっしゃいませおねがい

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

UMAくん ニコニコ UMAくん ニコニコ UMAくん ガーンハッ

 

 

 

 

 

犯猫としては確定だろうけど

あの場所にうんこを飛ばした方法は

分かっていない。

 

と言うか、そもそも飛ばしたのか。

飛びそうな軽量級ではなかったが?

 

有力な候補しては、お尻につけたまま

移動したのではないか…って言う…タラー

 

 

兎にも角にも、踏まなくてよかった滝汗

これはマジでよかった。

いくら猫が好きでも、うんこは別。

うんこも踏みたい人はアナザーワールドです。

 

 

 

 

過去にこんなこともあって

私はポッちゃんのうんこ事情を

あまり信用していない。

 

 

 

しかし、イイように考えるなら

お尻にくっつけたまま歩いたてして

発見できる明確な場所に落ちてくれて

よかったって話だ。

 

そこはやはり重量級の立派さが

モノを言ったのであろう。

自重で落ちた…と。

(それならトイレで落として欲しかった)

 

これ、最後のもうちょっとってやつの

キレが悪いって言う状況だった場合

お尻に執拗にくっついたまま離れない!

ってこともあったんだよなぁ。

 

コワイコワイ滝汗

 

 

 

 

なんでしか

雑然とした邪魔な場所で

スッキリしたポッちゃんは寛ぐのでしたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村