いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございますハートのバルーン

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

プレゼント ピエロ プレゼント ピエロ プレゼント ピエロ

 

 

 

 

 

シンプルなただの箱が気に入ってんのラブラブ

 

こちらは箱無視!

 

 

ポッちゃんは相変わらず父さんに

なでなでプリーズピンクハートでしたね。

 

夫もポッちゃんに懐かれて満更でもないんでしょうけど

ポッちゃんの要求は底なしでしてね。

息をするように撫でてもらわねば気が済まぬドクロ

 

もうね…

ウザいことこの上ない笑い泣き

 

 

 

思い出すと入ってみたりニコニコキラキラ

 

 

昨日ね、久しぶりに焼肉屋さんに行ったんっすよ焼肉

夫の単身赴任先とナツの住んでる街が近いから

よく2人で美味しいもの食べてるのを

家族LINEで自慢されてたんで、

今回は母さんが美味しいものを頂きましたよ爆  笑

 

暑さのせいでやる気無くしてて

ショボイもんしか普段食べてないから

たまにはお肉食べて元気出さねば!

とか言って、調子こいて食べましたらね…

 

 

なんと、オソロシイ程の胸焼け笑い泣き

 

 

なんなんっすかねー。

せっかくの焼肉だったのに

家に帰ってきた頃には、何だかとてももたれて

ちょっとキモチワルイもやもや

 

もう私の体は、ショボイもんしか食べられなく

なったのかもしれん。

 

なんかもぉー自分で自分にガッカリだったぜ!

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村