いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

爆笑 ラブ びっくり キョロキョロ ガーン 爆笑

 

 

 

 

 

全然、飽きてなかったよ!笑い泣き

現役バリバリでした。

 

 

 

すぐ齧る!

 

手よりお口!

 

もはや手はお休み。

 

まだ遊べそうなので、捨てられなくなった…。

 

 

 

段ボール箱に反撃を受ける朔ちゃん。

 

 

リボンで誘うのをやめても

しばらくポッちゃんは箱の中で

過ごしておりました。

 

いつ敵(リボン)が攻めてくるか分からないので

箱の中でひそんでいたんですなぁ。

 

 

かわよい照れラブラブ

 

なんだかんだで、気に入ってるよ。

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村