いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます音符

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

うお座 宇宙人くん うお座 宇宙人くん うお座 宇宙人くん

 

 

 

イワシが安かったのよね〜。

フライもいいけど、1人なのに面倒いので

ソテーしてみましたニコニコ

 

 

なんだよ!笑い泣き

 

 

お魚にはちょいちょい興味を示す気がするけど

こんなに嬉しそうなのは久しぶり。

好物が見つかるかと思って

私もワクワクしたんだけど。

 

違ったらしい。

 

遠くから漂う匂いにはいい感触だけど

間近で嗅いだら思ったのと違う…ってことか。

そんなことあるぅ?

 

難しいやっちゃ…もやもや

 

 

 

なんでも好きなポッちゃんも

苦手な匂いはあるのよねー。

 

 

 

せっかく味のついてないところを

ほじくってあげたのに

無視してからに。

 

しょうがないねぇ、朔ちゃん食べる?

って差し出してみましたが。

 

朔ちゃんも点検だけして

去って行った…滝汗

 

 

真意は分かりませんけど

ミルの兄貴が食べないものは

ボクも遠慮しておきます!

って感じだったぜ。

 

 

くそっ。

素直な弟肌だなもやもや

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村