いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

バナナ カップケーキ バナナ カップケーキ バナナ カップケーキ

 

 

 

 

 

せっかくのお尻ポンポンが台無しニヤニヤ

 

夫は、ポッちゃんがお尻をぽんぽんされるのが

好きってのを覚えたので

ポッちゃんに会えると、まずはポンポン

するようになった。

挨拶がわり。

 

ポッちゃんも嬉しいので、win-winラブラブ

 

だったんだけど。

 

 

テーブルにバナナがあったんだよねぇ…。

いやでも、テーブルに乗らんかったら

いいんじゃねーの?

 

 

久しぶりのバナナで、嫌いな相手のことを

忘れていたようですが

一瞬にして記憶が蘇ったようでした。

 

これ、好きじゃないでしっ!

 

 

 

バナナを食べる人に対しても

不審な目を向ける。

 

 

 

 

やれやれ…母さん

また変な匂いのやつ買ったんでしねぇバナナ

 

お疲れのようで、ねむねむのポッちゃん。

あくびをひとつ。

 

うとうと照れ

 

我が家では通称「トトロ」と呼ばれている

この猫ベッド。

 

のどちんこ的なオプションがぶら下がっておりまして

最初の数回は猫たちも気にしてパンチを

食らわしておりましたが、

慣れてしまった今となっては、完全無視。

邪魔だな〜とも思ってない。

無いものとしてスルーされている。

 

なので、私も

取っ払おうと思ってたんですが

無視してるなら付いててもいいのかと思い

ついそのままに…。

 

ということで、トトロに入って寝てる姿を撮ると

妙にのどちんこが気になる写真が撮れる笑い泣き

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村