いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございますチューリップ

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ニコニコ 爆笑 照れ ラブ チュー びっくり ガーン

 

 

 

 

 

いつもは朔ちゃんが窓のところに来てくれるから

期待してたんですが。

 

なぜかミルがしょぼしょぼの顔をして

お出迎えしてくれてました魂

 

 

しょぼしょぼなのは眩しいからなんだろうけど

心なしか、ほんのりお怒りモード。

 

おそらく、ナツとるんるんで出かけたので

ミルにお留守番のお願いするのを

忘れて行ってたんでしょうな…

 

何も聞いてない!

ってちょっとお怒りでした滝汗

 

 

 

 

 

眩しい眩しい…。

 

 

 

実は朔ちゃんも窓のそばまで来てました。

でも、ミルに阻まれて奥の方で

にゃーん言うてましたニヤニヤ

 

そうだよねぇ…大好きなナツが帰ってきたんだもんなぁ。

お出迎えしたいよなぁ。

 

 

 

ポッちゃん?

 

あー、ポッちゃんはね

しれっとゴハンのテーブルの前に座ってました。

 

 

いや。

違うで真顔

あげへんで。

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村