いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

バイキンくん UMAくん 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま UMAくん バイキンくん

 

 

 

 

掃除、大事笑い泣き

 

 

いや、分かってるんですよ…

ただでさえ猫がいる家ですからね

掃除機かけると、猫毛いっぱい取れるもんね。

そりゃぁ、家中至る所に埃は満載ですよ。

 

玄関の掃除、ちゃんとやりますスミマセン。

 

 

 

ほんのりホコリが見える黒猫。

 

壁際で王子爆睡。

 

まぶちぃので、お顔ないない。

 

 

玄関が好きなのは、アナタだけよ?

 

 

 

冬の間、玄関は寒い場所でしたが

暖かくなってくるとこれまた

朔ちゃんのお気に入りの場所に復活するんですよ。

 

何がそんなに彼の心を掴んでるのかは

分かりませんけども…。

 

何かなー

イイ匂い(朔ちゃんにとって、ね)のものが

多いから?

何?お靴の匂い?滝汗

 

なんかこう…複雑な気持ちよね。

 

 

 

ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ

 

お知らせでございます。

 

ナチュライズにて「ふわふわしっぽと猫ひげ」

最新話が更新されましたニコニコ

 

 

段ボールの陰に隠れて

リボン遊びにドキドキしてる朔ちゃん。

 

 

朔ちゃんと2人、ラブラブの時間〜ラブラブ

…のはずだったんですけど。

 

 

続きはこちらから爆  笑

 

よろしくどうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村