いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

予防接種 病院 予防接種 病院 予防接種 病院

 

 

 

 

玄関で「我が家」を感じる朔ちゃんニヤニヤ汗

やめて。

 

 

何でしょう…

我が家のニオイが集結している場所なんだろうか。

ここが好きらしい。

なんかイヤだな。

 

これが他の子だったら、分からんかっただろうに

黒猫ゆえにホコリが目立つ。

普段から汚い子みたいで恥ずかしいったら!滝汗

 

いや…実際にホコリをくっ付けて病院に行ったんだから

何も言い訳できませんけども。

 

 

帰って来てホッとしたのか

お気に入りの玄関で思う存分転がっておりました。

ちゃんと掃除せねば、と

猫の背中を見て思った母さんです。ふふ…ニヤニヤ

 

 

 

 

朔ちゃんには刺さるらしい。

 

 

 

さて、先日計った朔ちゃんの体重ですが

5.7キロでございました。

抱っこした感じ、もしかしたらポッちゃんより重い?!

と思ってビビってたので、内心ホッとしましたが

別に軽量なわけではない真顔

 

ダイエットの指令こそ出ませんでしたが

これはぼちぼち、カリカリのカロリーを

考えねばな!という体重です。

 

 

ふふふふふ…

母さんと一緒に頑張ろうかニヒヒ

ラブラブ

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村