いらっしゃいませニコニコ

おいでいただき、ありがとうございます合格

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

UMAくん 宇宙人くん UMAくん 宇宙人くん UMAくん 宇宙人くん

 

 

 

 

 

というわけで、撮れなかったので

皆様にお見せする団子がないのです…。

残念もやもや

 

見たら止めるってことは、

怒られる!って思ってるってことなんですかね。

悪いことしてる、とは思ってなさそう。

まぁ…運動の一環ですからね…ニヤニヤ

 

 

カメラは嫌だけど、ゴハンは好きピンクハート

ゴハンは好き爆  笑

 

 

 

でも、ゴハンの時間じゃないからまだですよー。

 

 

 

 

カメラがない場合は

ジャンジャン続けるんだよなぁ。

 

 

 

この春のドラマが、始まっちゃったよ!

とりあえず昨日は、「だが、情熱はある」観たわ。

 

若ちゃん役、喋り方が似てるー

山ちゃん役、姿が似すぎー。

ほぼ実話っていうのが現在とリンクしてて

今までのドラマとは違う味わいを感じましたわラブ

先が気になります!

観ててソワソワしちゃうんですけどね。

 

そして今、横で「教場」始まっちゃって。

ついチラチラ観てしまうっ!

今までのシリーズみてないから、今回も

観ないでもいいかなとか思ってたけど

何だか惹きつけられてしまう。

 

くっ…ブログが進まないぞ笑い泣き

 

 

いいや。

もうちゃんとドラマ観よう!

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村