いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございますハートのバルーン

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

UMAくん スライム UMAくん スライム UMAくん スライム

 

 

 

 

ケンカに熱中していて

周りが見えないのかと思いきや

意外に冷静

なぜならこれはエクササイズだから笑い泣き

 

取っ組み合いに見える運動、である。

フィジカルトレーニングよ!

 

 

そういえばこの頃ちょっと太ってきちゃって〜

あぁボクもなんでしよ〜

母さんがナデナデのついでに

めっちゃお腹モミモミしてくるんでしよね〜

あーそれ、通常運転でしよ。

ボクなんかモミモミオンリーの時が

あるんでしからっ!

 

白黒ズの会話を想像してみましたが

おそらくは、何も考えずに団子になってるんでしょう。

 

 

モミモミオンリーは不満なようである。

 

 

太ってきちゃって〜

なんて書きましたけど

ポッちゃんはそんな事気にしてないと思う。

仮に太ったとして、何でしか?

って言いそう…。

現に今も「何ででしか」って思いながら

ダイエット用カリカリを食べてますし。

 

 

ま、私もそうなんだよニヤニヤ汗

ぷよぷよしてるから何だってんだ。

 

白黒たちもエクササイズしてたので(そうなのか?)

私もぼちぼち頑張ろう。

頑張ろうって思いながら、

自分1人のためだけに揚げ物をした私です。

 

ふふ…

 

いやだって、テレビで鮭フライ見ちゃって

もう!どうしても!鮭フライしか受け付けん

ってお口になっちゃってたから笑い泣き

タルタルまで作って完食したよ!

美味かったよ!

満足しちゃったよ!

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村