いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

UMAくん 宇宙人くん UMAくん 宇宙人くん UMAくん 宇宙人くん

 

 

 

 

起こして行くなよぉ泣

 

 

せっかく静かになってたのに。

人間の幼児ほどわちゃわちゃもしないけど

猫も3匹起きてると、何かとうるさい。

 

だいたい机の上に来て、邪魔していくし。

 

それが寝てる間に色々やろうと

思ってたんだけど、

予定外の邪魔者(夫!)が要らんことして行ったので

また全員の相手をする羽目に凝視

 

 

別に灯油買いに行くのに

報告して行かなくていいのに。

そう言えばトイレ行く時も何故か

報告してから行く。

 

いや、いい真顔

 

トイレトレーニング中の子供じゃないんだから

トイレくらい勝手に行けばいいじゃん。

1人でできたね〜とか、

そういうの要らんやんかー。

 

 

 

何かと要らんことばっかする夫である。

 

 

 

一応、止めたんだよ…。

 

あーあーあー

寝てるんだから起こすんじゃないよ!

って。

 

でも、ダチョウさんの「押すなよ」的な解釈をして

ニヤニヤしながら寝てる猫たちを

片っ端からツンツンして喜んでいた。

 

やめろよガーン

 

普段の会話の中に「押すなよ」的なやりとりが

ある訳なかろうが。

仮にそれがフリである場合は

そう言う顔するっての。こういう→ニヒヒ

 

 

おかしいなぁ…そういう顔してたんかなぁ。

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村