いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございますふんわりリボン

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

ハムスター ヒヨコ ハムスター ヒヨコ ハムスター ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

言うてるやん。

ポッちゃんは抱っこダメって。

 

そして、ポッちゃんは挨拶をしにきた訳でもない。

長いお休みだったけど、遊んでくれてありがとう

とか。

言わんから。

ホント純粋に撫でて欲しかったアホの子なのよ。

ナデナデされるの好きだから。

 

でも都合のいい解釈をして

ポッちゃんに蹴られる夫よニヤニヤ

 

 

正月休みは本当に長かったわぁ…DASH!

 

 

 

抱っこして怒られるまでが

ルーティーンの2人。

 

 

お盆の休みもまーまー長いけど

お正月休みはすっごい長い気がする。

気のせいかなぁ。

 

今年のお正月は3人揃ったから、もう

ご飯の用意がエライ大変で。

ずーっとずーっと1日中ご飯のこと考えてた気がする。

 

料理は好きなんだけど疲れてしまうのは

多分夫の舌が受け付ける味が

単純な物じゃないとダメだからなんだと思う。

しかもあんな体格のくせに好き嫌い激しいし。

んで、その嫌いな物って私の好きな物だったりするし。

 

なかなか厄介だったドクロ

 

 

そして今、ナツと2人の時間。

ナツは私と同じ舌の持ち主なので

ストレスがない。

 

まぁ、育った環境ってことで言えば

夫と私は他人なんでねニヤニヤ

仕方ねーっすよ。

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村