いらっしゃいませ

おいでいただき、ありがとうございます

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

宇宙人 スライム 宇宙人 スライム 宇宙人 スライム

 

 

 

 

 

姻族をブロック!!滝汗滝汗滝汗

 

 

サイテーですよ

ねーちゃんをブロックする弟の嫁よ!笑い泣き

 

この時どうやら携帯電話を

ようやくガラケーからスマホへ変えたようで。

それを機に、LINEを使うようになった訳ですね

義姉が。

 

義姉がスマホにしたなんて知らんもーん!

 

 

結果としてちゃんと会話できるようになったし

別におかしなことはないんですが

何というか、アタクシからしたら

ぬあああああああーーー!(しくじったわよぉー)

っていう感情が残る訳ですよ。

 

まーまー変な汗かきましたね。

 

 

 

夫と本当に血族なのか疑うレベルの姉がコチラ。

 

 

 

この1件は結構前の話なので

私の「ぬああああ!」も既に収まって

いるんですが。

(収まっているからこそ書けるんだよね真顔

 

姪っ子から連絡もらって、

ブロックした相手が義姉とわかった時

感情のやり場がなくて、夫とナツに話したんですが

あんまり共感してもらえませんでしたニヤニヤ

 

「まぁ、別に何とも思ってないって」

って言って慰められた気が。

何ならちょっと笑われた気が。

 

そうでしょうよ。そうなんでしょうよ。

逆に、そうであってもらわなくては困る。

「せっかくLINE始めたのにブロックされた」っつって

根に持たれたら生きていけないじゃんっ!笑い泣き

 

いや、そうじゃなくてね。

もっとなんかこう…私が味わった冷や汗を

丁寧に拭ってヨシヨシってして欲しかったよなぁ〜

とか思ったのでした。

 

 

ま、でも。

笑われるくらいで丁度よかったような気もしてます。

 

 

 

なんか変な話で猫成分がないので

写真だけでも載せておきましょう。

これを見て、私ももう1回癒されよう…ラブ

 

 

ダイジョウブでしよ、かあさんうずまき

 

 

ちょっと前まで、殴り合いになりかけてた2人。

微妙な距離感を保って、膝掛け毛布を堪能。

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村