いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございます音符

大学2年のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

zzz 真顔 zzz 真顔 zzz 真顔

 

 

寛ぎの夜。

天使は突然やってきたキラキラ

 

 

ボク、がんばりましたピンクハート

 

 

ミルはだいたいいつも、1人で寝てる子で

寄り添うにしても、母さんのとこにしか

来ない。

 

なのでナツの膝に乗ってきたのは

レア中のレア

 

なかなかない珍しい事だったのに

途中で意識がなくなったナツ。

勿体ないことしたねぇニヤニヤ

 

 

でも、寝かしつけてもらえたからプラマイ0…

いや、プラスですな照れ

 

 

 

寝かしつけは、ミルがやってもらう側だから

やり方知ってたってことなのかしら。

 

 

 

お尻を向けるのは、親愛の印。

分かっててもやっぱり複雑な気持ちになる。

でも、ふわふわだから嬉しい照れ

 

結局よく寝れる。

 

 

ミル優しいじゃーーーんラブラブ

 

 

 

 

チューリップ ハムスター チューリップ ハムスター

 

 

1つお知らせをば。

「ウォーカープラス」であたくしのインタビュー記事が

載ってるざます。

 

 

3猫の中ではダントツ天然なポッちゃんと

我が家の天然ネタ宝庫の夫についてお話してます。

やっぱ彼らは強いですよ。

漫画にまで昇華させられないけど「なんなんだよ!」ってことは

日々起こってますからねニヤニヤ

インタビューでも「まさか実話ですか」とか聞かれてますが

あー、「まさか!」とか思われてんだなぁ…くくく

って思いましたよね。

 

なんだかイイ感じに紹介して頂いちゃってますので

よかったら読んでみてくださいまし〜デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村